スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月20日

書いてる人っ!

記事を書いてる人紹介

その1
BURNING

H.N:Revolver
コメント:
欲しいものがあったら、未来の沢山の自分と協力してリボルビングするおっさんだよ!
毎月発射(支払い)しては次弾を装填(入金)する日々なんだ。
欲しいものがなくても、ストレスのせいで
「なにか買えるものがないか?」ってヤフオクを見ちゃうんだっ!


その2
CYCLE


H.N:CYCLE
コメント:
「お財布の中が寂しくなったらこないだ買った「アレ」を売ればいいじゃない!
必要なものならまた後で、もう一回買えば良いのさっっ!」
別名○U○NERS病を持病に持ってるダメなおっさんだよ(・v・
ヤフオクとVショーだけが頼みの綱なのさ・・・・ぁぁ・・お腹へったなぁ・・


他のメンバーは随時更新します!  

Posted by チームファイアーカー at 08:50Comments(0)あれやこれや

2019年02月20日

TeamFIRECARってなに?

TFC


TeamFIRECARについて

関東近郊で結成された小規模なサバゲー好きの人集団です!
(もしかしたら、サバゲ/ミリタリ”風”コスアイテム制作集団かも?)

こちらのブログでは主にチームメンバー間で制作した謎グッヅなどの
制作記録やサバゲ的記事なんかを、発表させて頂けたらなーと思います。

投稿はメンバー持ち回りでしていこうと思いますが・・・
皆忙しい&飽きっぽい性格なので、更新が滞ることもあると思います。
暫く更新がないときは、「ぁー、、そういうことね・・w」と生暖かく見守ってください。




  

Posted by チームファイアーカー at 08:49Comments(0)あれやこれや