スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月07日

昔話はオッサンの悪い癖

こんにちは!
持ち回りのブログなのにサイクル氏がブログ書いてくれないのでw
今日はとりあえずオイラの昔のつたない工作を
いくつかご紹介して誤魔化します!


昔なので画像とかあまりありません!
記憶をたどりながらの紹介です!

①どこでもショットシェルホルダー!



マルゼンのショットガンにはまった頃、
ベルクロでどこにでもべりべり貼れば便利!
と、市販のシェルホルダーを改造して作った物。

オスメス両面貼り合わせたベルクロを
単純にネジ止めして完成~ 
我ながらアイデア商品だな~と



でもでも、貼るとこって大体同じだよね・・

  
作ったら満足して
某オークションで欲しい人のもとへ


②マルイウージーの木ストカスタム~!


IチローNガタ風撮影w


ふとした事でマルシンのUZI電動ガン用の木スト(ストレート)を入手したのですが、
いまさらマルシ(ry

そこで手元にあったマルイのUZIに取り付けるべくがんばりました。
  
マルイのUZIって折りたたみストックの基部までがメカボックスなんだと、
この時初めて知りました。設計した人すごい。
  
基部の下への出っ張り(つまりメカボのガワ、ちょうどモータの下になります)を容赦なく削り、
メカボ設計上削れない後ろの出っ張り部分は、
木スト側を削り金属板でステーを作りました。

あまり見た目違和感なく組み込めたかと思います。
固定方法もネジ一本とスマートに出来ました。
もちろんぐらつきなし、メカボも調子よく撃てましたヨ。



  
作ったら満足して
某オークションで欲し(ry

③ホークアイのブラックパンサー風カスタム!!




ある日急になにかが降りてきて、
「俺は平成版ブラックパンサーを作る!」
血迷って思い立って
ホークアイ買ってきて組んでみたもの。
支払いはもちろんリボ☆
  
M1カービンカスタム用のショートレールを手に入れたり、
極力シンプルなデザインを心がけました。
  
オリジナルに戻せなくなるので、
ストックやバレルのネジ穴は勇気がなくてパテで埋められませんでしたw
  
雰囲気はでてるでしょ?
バナナマガジンがあればいいのになー。
ストレートマガジンは格好悪いよね  
屋外のシューティングレンジで撃ちましたが、結構素直に良く飛びました。←中身はノーマル
  

作ったら満足して某(ry

熱しやすくて冷めやすい性格の典型的なオチばかりでスイマセン^^;


他にもひっくり返すと出てくるのですが、
昔話は長いとネタが無くなる嫌われるので今日はこの辺で・・・



                                  (リボルバー)




















  

Posted by チームファイアーカー at 03:04Comments(0)作ってみた!