2019年02月20日

TeamFIRECARってなに?

TFC


TeamFIRECARについて

関東近郊で結成された小規模なサバゲー好きの人集団です!
(もしかしたら、サバゲ/ミリタリ”風”コスアイテム制作集団かも?)

こちらのブログでは主にチームメンバー間で制作した謎グッヅなどの
制作記録やサバゲ的記事なんかを、発表させて頂けたらなーと思います。

投稿はメンバー持ち回りでしていこうと思いますが・・・
皆忙しい&飽きっぽい性格なので、更新が滞ることもあると思います。
暫く更新がないときは、「ぁー、、そういうことね・・w」と生暖かく見守ってください。







同じカテゴリー(あれやこれや)の記事画像
書いてる人っ!
同じカテゴリー(あれやこれや)の記事
 書いてる人っ! (2019-02-20 08:50)
Posted by チームファイアーカー at 08:49│Comments(0)あれやこれや
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。